

び・わ・こ

9月6日
琵琶湖でふくちゃん・ろくちゃんが
プロのカメラマンさんに撮影してもらうと聞いて
たくさんのお友だちワンズと人が終結しました^^
全部でラブ12・ビーグル1・ヨーキー1・人18
すごくないですか~ 平日ですよ(笑)

20120908-6.jpg







8月末にお誕生日を迎えた、ふくすけくん14歳・ろくたくん7歳の仲良し父子 
20120908-3.jpg

20120908-7.jpg




足のリハビリ頑張ったサリーちゃん、すごいすごい
20120908-10.jpg



アレン家に仲間入りしたちっちゃいモック兄ちゃん、はじめまして~
20120908-8.jpg



最近ラブラドール化してると噂のライチくん
20120908-9.jpg



何度目かの琵琶湖で初泳ぎしたロッタちゃん
20120908-11.jpg




サッカーボール、似合いすぎるぜスパねえさん
20120908-14.jpg



一番風呂一番湖で泳いだチャオちゃん。あとはよきにはからえ~で車でおやすみちう
20120908-13.jpg

他にもワタシが遊びすぎ食べすぎたせいで写真がないお友だちがいっぱいいます。ゴメンナサイ




楽しかったね~モモち
20120908-1.jpg
プロフィール

モモ母

Author:モモ母
<ルル>
2015年8月3日生まれ・黒ラブ
<モモ>
2004年4月7日生まれ・黒ラブ
<アンディ>
1998年8月11日生まれ・(チャウチャウ×ラブ)×ゴールデン

カレンダー
08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
日記
月別アーカイブ
welcome
リンク
QRコード
QR
