

蒜山高原へ

8月26日
日帰りでどこかへ行こうと向かったのは大山
でもうちは誰かと待ち合わせするか、一緒に行くかしないと
早朝から出発できないので、家を出たのはお昼頃
途中で行先変更して・・・


蒜山高原に行って来ました^^
20120826-5.jpg


20120826-7.jpg


20120826-4.jpg



前に羊さんを怖がって逃げたことがあるモモち、
意外とお馬さんは平気でした。
20120826-3.jpg


高原で避暑・・・という訳にはいかず
ここもかなり暑く
20120826-6.jpg

ソフトクリームのお味もそこそこで
20120826-8.jpg


点数をつければ70点くらいなお出かけでした。
やっぱ夏は水辺でしょ・・・と同じ週に海へ行っちゃいましたよ~   つづく
プロフィール

モモ母

Author:モモ母
<ルル>
2015年8月3日生まれ・黒ラブ
<モモ>
2004年4月7日生まれ・黒ラブ
<アンディ>
1998年8月11日生まれ・(チャウチャウ×ラブ)×ゴールデン

カレンダー
08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
日記
月別アーカイブ
welcome
リンク
QRコード
QR
