

岐阜の雪山へ

2月10日、東海地方のお友だちに誘ってもらって
岐阜の山へ行って来ました。

関西からの参加はこの子たち。
おそろの服できめてスパちゃんパパの四駆
いざ、雪山へ~~
20130214-2.jpg




そういえば今年に入ってからのお出かけは全部雪山のような
20130214-3.jpg





雪大好きモモちのためだもんね~
20130214-5.jpg




と言いつつ保護者も思いっきり楽しんでますけど(笑)
20130214-7.jpg


雪山でいただいたカップ麺、おぜんざい、ケーキやコーヒーetcが
とーっても美味しくて(いつものことで写真がありませんが
帰りに道の駅の温泉にも入れたし、充実の一日でした^^
ご一緒してくださった皆さんありがとうございました

プロフィール

モモ母

Author:モモ母
<ルル>
2015年8月3日生まれ・黒ラブ
<モモ>
2004年4月7日生まれ・黒ラブ
<アンディ>
1998年8月11日生まれ・(チャウチャウ×ラブ)×ゴールデン

カレンダー
01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
最新記事
最新コメント
日記
月別アーカイブ
welcome
リンク
QRコード
QR
