

モモちプールへ行く

8月4日
お友だちブログで見て憧れていた犬専用プール・
グランドッグランドの『犬かきの館』へ行って来ました




怖がりモモち、最初は階段からも降りられず、
20120804-2.jpg




ボールを咥えたままグルグルとプールサイドを回っていました。
20120804-5.jpg
プールの使い方間違ってるし(笑)
(プールサイドも滑らなくていい感じなんですけど)



それでも一緒に行った皆から頑張れって励まされ、背中お尻を押してもらって
しばらくしたら入れるようになりました^^
20120804-6.jpg
上がる時間の頃には、「え~ もう帰るのん?」みたいな顔をしていたので
また連れて行ってあげたいと思います。



一緒に遊んでくれたのは、ボーちゃん、スパちゃん、ジェームスくん、セネカちゃん。
みんなありがとうね


コメント

No title

行きましたか~。うちももう2回行きましたよ。

広くて管理されてていいですよね。

こむぎはライフジャケット着て、なんとか泳いでました。

外しても泳げるんですけど、まだ積極的にはいかなくて。

また一緒に行きましょうね!

No title

素敵なプールですね^^
まさに・・・お犬様仕様(笑)

いいな~ ココ行きたいです!!
モモち家からは近いですか?
モモち家に泊まって、プールで遊んで、またモモち家に戻ってBBQ・・・ウシシ
と勝手に妄想を膨らませております(´艸`)
お邪魔しても良さそうな日があったら教えて下さいね♪

あずきママさんへ

はい、行って来ましたよ~♪
リエコサさんやあずきママさんのブログを見て
行きたいな~って思ってたらお友だちが予約して
誘ってくれました。
モモは4月生まれで8月にうちに来たので
最初の夏は泳ぎに行ってないんですよ。
こむちゃんはまだ1歳になっていないんだもん、
これからどんどん泳ぎが上手になりますよ。
またご一緒してくださいね^^

ロッタmamaさんへ

なかなかいいプールでしたよ。
清潔で明るくて適度に空調がきいてるので
保護者も暑くないし。
うちからは高速使うと1時間かからずに行けますよ。
早く妄想を現実にしないと、ももち地方は夏が終わったら
すぐ冬が来ちゃいます(笑)
うちはいつでもOKですよ~

No title

モモちゃん、そぉーっと入っていって可愛いですねぇ。
レトリーブしたらちゃーんと帰ってきてるし、
この日のメンバーはみんな泳ぎ方も優雅に感じます。^^
ジャックは奥の空いてる方でひとり泳ぎまくりますが、
みんなが遊ぶ邪魔にはならないので、またご一緒しましょう♪
涼しくなったらクライムヒルのランも楽しめそうですよ〜

リエコサさんへ

モモはびびりんちょなので飛び込めないんですよ^^
行く前に電話してスロープがあるか聞きました。(過保護な母です)
ジャックくんの華麗な泳ぎ、見てみたいな♪
ぜひぜひご一緒してください!
ランも良さそうな感じでしたね~ 楽しみですね~
Secret

プロフィール

モモ母

Author:モモ母
<ルル>
2015年8月3日生まれ・黒ラブ
<モモ>
2004年4月7日生まれ・黒ラブ
<アンディ>
1998年8月11日生まれ・(チャウチャウ×ラブ)×ゴールデン

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
日記
月別アーカイブ
welcome
リンク
QRコード
QR
