

今度は京都で川遊び

8月8日
京都の山あいの清流へ行って来ました。

20120808-1.jpg





流れるプールと天然のクーラー、ここも素敵です^^
20120808-2.jpg
この子のおかげで春夏秋冬どの季節も楽しいと思えるようになりました。



今回ご一緒したのはSpaちゃんとお久しぶりのコルくん、
そしてタルトちゃんファミリー
20120808-17.jpg
大人もこどももワンたちも夏を満喫した一日でした







おまけ

この写真、なんか変ですよね~
20120808-18.jpg
そう、川の中にいるのはワタシ、岸辺を歩くモモち。
一緒に泳ごうと思って、ボディボードにつかまって流れながら
ボール見せて「モモ~」って呼んだのに、全然来てくれなかったの

コメント

No title

お世話になりました~
とても楽しかったです♪それにしても夏?って感じでかなり避暑地でしたね(笑)
またご一緒に遊べるのを楽しみにしてますヾ(o ・∀・)ノ 

No title

この川もキレイですね!
他の人達の姿がありませんが、穴場?
モモ父の念願、モモちとのアヒルの咥えあっこは叶いましたか?(笑)

岸辺にワンコ、川の中に保護者…。
変だけど?よくあることですよね‼(大笑)

No title

>岸辺にワンコ、川の中に保護者…。
そうそう♪ よくあることです♪
(私たち限定?)

アヒルさんは なぜか人気が無くて ほったらかし状態
モモ父さんの念願は かないませんでした~
(って なんでワタシがコメント返ししてんねん><)

しっかし 寒かったねぇ~
思わず タッパーをポチろうかと思いましたぉ
(まだ ポチってません~)
その前に カッパーで防風を 試してみようかと思ってマス(笑)


メロン ありがとうv-344
オレンジチョコも 嬉しいぃ~

タルトパパさんへ

こちらこそです^^
見てるだけでHAPPYな気分になれるタルトちゃんファミリー、
ご一緒できてとーっても楽しかったです♪
あの日涼しかった分、帰ってからの暑さがツライです。
また遊んでくださいね~~

ロッタmamaさんへ

↑なんかもうコメント返しが終わっているようですね^^
ここはスパパパさんがバイクで走ってて見つけて来てくれた所で
めったに人に出会いません。
そのかわり、ここだよっていう説明もできませんが(笑)

アヒルは川よりおうちでモモちのマイブームになってますよi-278
モモ父はロッタちゃんと咥えっこしたらもう満足なようで、ゴムボートに乗って
流されたり、網もって魚追いかけたりしてました(いつものことか~)

Spaママさんへ

代わりにコメント返しをありがとうi-278
いちおう、ワタシも返しといたけど(笑)

Spaちがもう上がって石の上で温まってるときに
ママだけいつまでも川の中やったからね~
風邪、大丈夫?
そういうワタシも帰りの車で足がつって
アクアタイツを速攻ポチりましたけどね。
ミドリのカッパーで防風なんて・・・またブログネタにしたくなるわー
Secret

プロフィール

モモ母

Author:モモ母
<ルル>
2015年8月3日生まれ・黒ラブ
<モモ>
2004年4月7日生まれ・黒ラブ
<アンディ>
1998年8月11日生まれ・(チャウチャウ×ラブ)×ゴールデン

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
日記
月別アーカイブ
welcome
リンク
QRコード
QR
