

お盆week

ももち地方、暑さ寒さも彼岸まで・・じゃなくて
暑さはお盆まで(かわりに寒さはGWまで)のはずだったんだけど
今年の夏の暑さは全然終わる気配がありません


ここのところ遠出はせずに、家にいるか近くをウロウロしてたのですが
うれしいこと、楽しいことはたくさんありました


まずは・・・
アンディの誕生日にお祝いのメッセージやプレゼントをたくさんいただきました。
20120820-1.jpg
ありがとうございました
夏男アンディ、暑さに負けず絶好調です^^



12日にはモモ父のお友だちが夫婦で遊びに来て
デッキでBBQ・・というより酒盛り
20120820-4.jpg
この晩はうちに泊まってもらって次の日はみんなで
レンタルしてあった『ロボジー』を鑑賞。
ロボジー、めっちゃおもしろいですよ~



16日には・・・
わが家にかわいいお客さまが来てくれました

20120820-2.jpg

チョコラブ・タルトちゃんファミリー(パパ・ママ・みゅちゃん・とっくん)とスパちゃん&ママ
みんなでお昼ご飯は手巻き寿司(なるべく火を使わない料理をチョイスしました~)
そして食後はモモちの川へ

20120820-3.jpg
この夏一番かもと思う暑い日だったけど、楽しい一日になりました^^



そしてきのう19日は
ボーちゃんの川でBBQ


20120820-8.jpg

ボーちゃんのパパとママが集合時間の1時間半も前に来て
場所取りしてくれたので駐車場にも川にも近い、べスポジです
保護者はほとんどテントの下ですが、ワンたちは暑くなったら
川につかりに行って上手に遊んでいました。


20120820-6.jpg


モモちもうまうまをたくさんいただいてご機嫌さんで^^
20120820-7.jpg




というわけで お友だちの皆さんのおかげで、ももち家は(渋滞に巻き込まれることもなく)
楽しいお盆weekを過ごすことができました。
ありがとうございました~~

コメント

No title

あ!! クウガくん、ロッタとお揃いのカラーをしてる!
これでまた、クウガ疑惑?浮上しますね(笑)

楽しそうな、イベント盛り沢山ですね^^
暑さに負けず人もワンコも元気いっぱい♪
BBQやりたい、川行きたい、・・・・9月中にどこかでやりましょう!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

たくさんのお友達といっぱい遊んだモモちゃんとアンディ―ちゃん、

いい夏だね~

いい雰囲気のご夫婦だから、一緒にいてもリラックスできるんですよね!


特にあずきは!(笑)

ロッタmamaさんへ

もうひとつ楽しいイベントがあったもので(笑)
お返事おそくなりました。
川、行っちゃいましたね~ 8月中に。
このコメントもらった時にはまだ決まってなかったんですね^^

鍵コメさんへ

いろいろお手数かけますがヨロシクお願いしまっす!

あずきママさんへ

先日はありがとうございました♪
今度はあずきちゃん、こむぎちゃんと一緒に来てくださいね!

毎日暑くてイヤだけど、楽しい夏を過ごせているのは
ワンズとお友だちのおかげだと思ってます^^
Secret

プロフィール

モモ母

Author:モモ母
<ルル>
2015年8月3日生まれ・黒ラブ
<モモ>
2004年4月7日生まれ・黒ラブ
<アンディ>
1998年8月11日生まれ・(チャウチャウ×ラブ)×ゴールデン

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
日記
月別アーカイブ
welcome
リンク
QRコード
QR
