

四国一の清流

8月23日
四国一の清流と言われる徳島の川へ行って来ました。

P8230044.jpg
ね! 綺麗な川でしょ~


メンバーは、名古屋から遊びに来てくれたロッタちゃん
お久しぶりのリンダちゃんとモモち。
20120823-6.jpg



20120823-9.jpg



20120823-7.jpg
それぞれにお気に入りのモノを川に投げてもらってずっとレトリーブしてました




水が透明なので水中での動画もきれいに写っています^^






泳ぎ疲れて上がってきたモモちと・・・
20120823-8.jpg

いつまでも川の中にいるモモ父(笑)
20120823-10.jpg


そんなこんなでまたまた楽しい川遊びでした~
ブログでこの川を紹介してくれたあずこむママさんに感謝です

コメント

No title

きれいな川ですね~~
ワンズも楽しそうに泳いでますね!
それにしてもモモ父さん・・・入りすぎ(爆)

タルトパパさんへ

きれいでしたよ~
ここなら流れもきつくなくてみゅちゃんやとっくんと遊ぶにもよさそうです。
また一緒に行きましょうね!
モモ父にもタッパー?(タッパ?)必要なようです(笑)

No title

いい所でしたね^^
急な訪問で大変お世話になりましたが
行って本当に楽しかったし、美味しかったし(笑)、良かったです^^
ありがとうございました。

四国って思っていたより近い気がしました。
もちろん車の中で喋っていただけだからだと思いますけれど(´艸`)
あぁ、また行きたいな~♪

No title

ご無沙汰してしまって、、、

きゃ~、すごい透明度の高い水ですねぇ
思わずリンク先チェックしてきちゃったよ(笑)
四国にワン友がいて何年も行きたい行きたいといいながら未だに^^;
一番の理由は「遠い」と思い込んでたから!!
ロッタmamaさんのファーストインプレッションはそれほど遠くもないということで、、、
家も来年は頑張って行ってこようかなぁ^^^^

楽しいスイスイの動画いいなぁ♪

No title

毎度毎度お世話になっとります。
きゃ~リンダさんかわいい!(笑)
写真お持ち帰りしま~す。(^_-)

本当に綺麗な川だったね。
また行きたいね♪
また連れてってね(笑)
BBQ もご馳走さまでした。

大事な忘れ物また近々取りに伺います>^_^<

ロッタmamaさんへ

こちらこそありがとう♪ 来てくれてうれしかったよ~
(大変なお世話はしてませんがi-278
お泊りのときの写真がなくて話を飛ばしちゃって
スミマセン<(_ _)>

きれいな川でしたね~
橋があるから四国は陸続きだもんね、近い近い^^
来年もまた行きましょうね!

Cocoa Mummyさんへ

お久しぶりです^^
モモちと同じ誕生日のココアちゃんのことが気になって度々訪問していたのですが、
いつもきれいな写真にうっとりしながら読み逃げをしてました、スミマセン<(_ _)>

四国は淡路島を通過すれば陸続きなので意外と近いですよ~
来年もし行かれるならぜひぜひ声をかけてくださいね!
ピンポイントでいい場所をお教えします・・・というか一緒に行っちゃうかも(笑)
それまでにもどこかでお会いできるといいのですが。。。

terulinさんへ

ホント、きれいな川だったね~
そして、パパと一緒じゃない時にあんなにはじけてるリンダちゃんを
見たのははじめてだわ~ 
ワンズが楽しそうだとこっちまで楽しくなるね♪
また行こうね!

忘れ物取りに来たら今度は2階でお泊りだよん、
だって持って来てくれたお酒まだ残ってるもん^^

No title

わ、っと。名前を入れてくれてありがとう!

綺麗だったでしょ!

関西から結構遊びに来られてますよね。

堪能できたでしょう!!

関西のあのきれいな川も紹介お願い~❤

あずきママさんへ

ホントきれいな川でした♪
あずきママさんがブログで教えてくれたので
すんなり行けました、ありがとう!
人もワンコも楽しんできましたよ~~
関西のきれいな川って?
川へ行き過ぎてどの川のことかわからなくなりました(笑)
Secret

プロフィール

モモ母

Author:モモ母
<ルル>
2015年8月3日生まれ・黒ラブ
<モモ>
2004年4月7日生まれ・黒ラブ
<アンディ>
1998年8月11日生まれ・(チャウチャウ×ラブ)×ゴールデン

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
日記
月別アーカイブ
welcome
リンク
QRコード
QR
