

蒜山高原へ

8月26日
日帰りでどこかへ行こうと向かったのは大山
でもうちは誰かと待ち合わせするか、一緒に行くかしないと
早朝から出発できないので、家を出たのはお昼頃
途中で行先変更して・・・


蒜山高原に行って来ました^^
20120826-5.jpg


20120826-7.jpg


20120826-4.jpg



前に羊さんを怖がって逃げたことがあるモモち、
意外とお馬さんは平気でした。
20120826-3.jpg


高原で避暑・・・という訳にはいかず
ここもかなり暑く
20120826-6.jpg

ソフトクリームのお味もそこそこで
20120826-8.jpg


点数をつければ70点くらいなお出かけでした。
やっぱ夏は水辺でしょ・・・と同じ週に海へ行っちゃいましたよ~   つづく

コメント

No title

大山って、鳥取県?でしたっけ。。。
モモ母さん家から、中国&四国地方って
日帰り圏内なんですね~~

四国一の清流のきれいなこと。。。びっくり~

夏の定番のソフトって、看板はみんな美味しそうだから、
食べてみないとホントのところはわからないよね。
私も「ちっ!」・・・って、ことがたくさん」あります。

ゆるりんさんへ

大山が鳥取県で蒜山は岡山県です・・・たぶん^^
四国はワンコOKな宿がほとんどないし、うちにはアンディが
お留守番をしてるので少々無理をしても日帰りで行ってます。
あっ、お昼出発しといて無理してって言えないか~(笑)

四国の川、とってもよかったです。
来年の夏はゆるりんさん家も『ペンションももち』経由で行ってみませんか?

ソフトは三重の川の帰りによるお店が今のところ一番美味しいと思います。
Secret

プロフィール

モモ母

Author:モモ母
<ルル>
2015年8月3日生まれ・黒ラブ
<モモ>
2004年4月7日生まれ・黒ラブ
<アンディ>
1998年8月11日生まれ・(チャウチャウ×ラブ)×ゴールデン

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
日記
月別アーカイブ
welcome
リンク
QRコード
QR
