

後ろ向きなモモち

先日の琵琶湖。
ふくちゃん、ろくちゃんのお誕生日ケーキ&クッキーの前で
記念撮影してみんなで仲良く早い者勝ちで食べるという
イベントがありました。
なぜか後ろ向きに座ってるモモち。
もちろんケーキ&クッキーも取りに行けず、
後からふくろくちゃんパパにいただいたようです。

20120913-3.png





そういえば初めてスパちゃんと会った日
ドッグカフェのソファで後ろ向きに座ってたっけ
20120913-5.jpg
2009年1月スパママさん撮影

この日をきっかけにたくさんのお友だちと出会って
一緒に遊べるようになったけど、まだまだ犬見知りなようで
後ろ向きは『モモちはいないことにしといてください』って言ってるのでしょうか

コメント

No title

モモちゃん、後ろ姿もイケてます(*´∀`*)

クッキーの時は ママかパパの方を向いて座ってて
食べていいよって言われるの待ってるんだと思ってました^^
姿消してたのかしら…(^-^;

ちゃなっちさんへ

そうですか~ ありがとうございます(*^_^*)

普段ならクッキーを目の前にしたらいいよと言わないでも
取りに行く食いしん坊です。
たぶん誰かが怖かったのかと・・・誰だろう(笑)

後ろ向きからスタートしてゲットできたら
ビーチフラッグみたいでかっこよかったのにぃ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

背中で語るモモち・・・(笑)

食にあまり興味が無いのかな??タルトもあまりガッつかないけど・・・なんでだろ??

鍵コメさんへ

ありがとうございます♪
うれしいです^^
今度他のも見せてくださいね~

タルトパパさんへ

モモちはいませんよ~って語ってるのでしょうか・・・
でも背中で語るのってたいてい男じゃないですか~(笑)

食にはめっちゃ興味ありなんですよ^^
昼食のときにはもらえそうな人に張り付いてました。





Secret

プロフィール

モモ母

Author:モモ母
<ルル>
2015年8月3日生まれ・黒ラブ
<モモ>
2004年4月7日生まれ・黒ラブ
<アンディ>
1998年8月11日生まれ・(チャウチャウ×ラブ)×ゴールデン

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
日記
月別アーカイブ
welcome
リンク
QRコード
QR
