

ペンションももち

ご存知の方も多いと思いますが、ももち家は山奥にありますので
遊びに来た友だちが、夜お酒を飲んでから公共交通機関で帰るというのは
ほとんど不可能に近いことです(笑)
なのでなるべくなら泊まっていただこうと、2階の一部屋をこんな風に
お客さま用にしています。
20121103-1.jpg


それが困ったことに・・・この部屋、しばらく泊まる方がいないと
掃除はしない、使わないものを詰め込むという風に納戸と化してしまいます

今月中ごろには有馬の紅葉も見ごろになるでしょう
お泊りご希望のお客さまはいらっしゃいませんか?

夕食は、①モモ父の気まぐれ料理 ②モモ母の手抜き料理 ③外で耐寒BBQ
の中からお選びいただけます^^


20121103-3.jpg


注:お泊りは、犬連れの方、もしくは犬が大好きな方、
  あるいは犬の毛が全く気にならないほど酔っぱらった方に限らせていただきます

コメント

No title

ご無沙汰してます(*^_^*)

ペンションももち 素敵ですね~。
夕食も①②③どれもいい(笑)

11月1日から
新しい家族が増えて
我が家も多頭飼いになりました~(^^)v

囲碁一家さんへ

こんばんわ^^
実は囲碁一家さんのブログにずっとおじゃましてたので
ピアノちゃんのこと知ってました。
可愛いですね~~
イーゴくんに続き、パパさんナイスな命名ですね!

またお会いしたいので、ぜひ皆さんでペンションももちへにお越しください。
何もない田舎ですが、お散歩するにはいいところですよ。

No title

行きたいな~ 行きたいな~
メニューは①か③でお願いします。
②はご遠慮します(爆)・・・・嘘(´艸`)
メニューは何でも構いません。

次回行くときは宿泊代の代わりに水羊羹を献上したいと
思っております(笑)

ロッタmamaさんへ

来て~ 来て~
え~~ ②もおススメなのにぃ~
しゃぶしゃぶでしょ、キムチ鍋でしょ、豆乳鍋に、チーズフォンデュ・・・
要するに材料切るだけメニューですけどi-237

セブンのね! 杏仁豆腐もおいしいよ~(笑)

Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ペンションももち】

ご存知の方も多いと思いますが、ももち家は山奥にありますので遊びに来た友だちが、夜お酒を飲んでから公
プロフィール

モモ母

Author:モモ母
<ルル>
2015年8月3日生まれ・黒ラブ
<モモ>
2004年4月7日生まれ・黒ラブ
<アンディ>
1998年8月11日生まれ・(チャウチャウ×ラブ)×ゴールデン

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
日記
月別アーカイブ
welcome
リンク
QRコード
QR
