

山ガール?

もう一週間も前のことですが 
氷ノ山に紅葉を見に行って来ました。

20121104-6.jpg


氷ノ山は兵庫県最高峰の山。
スパちゃんパパの四駆で途中まで登りました。
山は美しく赤や黄色に染まって、前日の雪が残っているところもあって・・・
なのに、カメラのホワイトバランスの設定を間違えてて
まともな写真がありません。残念





20121104-7.jpg

20121104-2.jpg
誰もいないスキー場でフリーにしたのに
ずっとスパちゃんの後をついてくモモち。


20121104-1.jpg
入水まで一緒にしてましたよ(気温7℃ですが)

モモちがとっても楽しそうだったので、これからスパちゃんママと
山岳部を作って山ガール山姥になろうと決めたワタシです(笑)

コメント

No title

はーい、私も山岳部に入部しま〜す!
山姥だなんて、山レディでどうでしょうか?^^;

それにしてもモモちゃんとスパちゃんは仲良しですねぇ。^^

リエコサさんへ

はーい、入部受付しましたよ!
リエコサさんとジャック君が参加したら一気に平均年齢が下がりますね~
みんなで山レディになりましょ^^
あっ、ジャック君は山ボーイですね(笑)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

モモ母

Author:モモ母
<ルル>
2015年8月3日生まれ・黒ラブ
<モモ>
2004年4月7日生まれ・黒ラブ
<アンディ>
1998年8月11日生まれ・(チャウチャウ×ラブ)×ゴールデン

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
日記
月別アーカイブ
welcome
リンク
QRコード
QR
