

岐阜の雪山へ

2月10日、東海地方のお友だちに誘ってもらって
岐阜の山へ行って来ました。

関西からの参加はこの子たち。
おそろの服できめてスパちゃんパパの四駆
いざ、雪山へ~~
20130214-2.jpg




そういえば今年に入ってからのお出かけは全部雪山のような
20130214-3.jpg





雪大好きモモちのためだもんね~
20130214-5.jpg




と言いつつ保護者も思いっきり楽しんでますけど(笑)
20130214-7.jpg


雪山でいただいたカップ麺、おぜんざい、ケーキやコーヒーetcが
とーっても美味しくて(いつものことで写真がありませんが
帰りに道の駅の温泉にも入れたし、充実の一日でした^^
ご一緒してくださった皆さんありがとうございました


コメント

No title

Spaちゃんのところでも見てきましたが、
広くてソリも滑り甲斐があったでしょうね〜〜♪♪
連休はジャックも滋賀まで雪遊びに行ったんですが、
相変わらずソリを怖がって駐車場へ逃げてしまいました。
そこも広い雪原だったので何とか呼び戻して遊びましたが、
ジャックには雪山とソリは不要のようです…e-259

No title

Spaちゃんとオソロのフリース、暖かそうで超可愛い♪

雪遊びの楽しそうな写真を見て、
いいな~~いいな~~ばっか言ってます。

ただ、毎度のことながら、あのあたりの渋滞は
半端なくすごい!! 今回は三連休の
真ん中の日だったから、とんでもない渋滞
だったみたいですね~お疲れ様~

圭乃にも雪遊びをさせたいな~~

リエコサさんへ

広いけど傾斜は緩やかなので登るのは
楽チンでしたよ^^
ジャックくん、雪山とソリが苦手でも
プールや海があればOKですね♪
モモちが冬女・広瀬香美で
ジャックくんは夏男・チューブ(笑)
同じラブでもいろんなタイプがあっておもしろいですね~

ゆるりんさんへ

このフリースはSpaママさんの手作りなんですよ♪

けのちゃんも一緒と聞いていたので残念でした。
でもホントあの渋滞はすごかったです。
家にたどり着いたのは0時でしたよi-238

3月も十分雪が残ってそうだったから
まだまだチャンスはあると思いますよ~

No title

すっご~く出遅れてしまいました^^;
雪遊び☆楽しい一日を有難うございました♪
大・大渋滞☆ホントにお疲れ様でした。

遊んでる時間は・・少し暑い?位でしたねっ~。
お揃いの洋服☆可愛かったですっ。

モモ母さんの・・すいっ~って華麗な滑り♪に見とれてしまいましたぁ。
とってもカッコよかった♪です~。

また一緒に遊んでくださいね~。
モモちゃん。大事に至らなくて良かったです。
とっても可愛いっモモちゃんでした☆

あーにーままさんへ

こちらこそいろいろお世話になってありがとうございました♪
いい所を教えてもらって、また絶対行きたいです。
集合写真のときのニキちゃんの可愛らしさには参りました~
次回もご一緒してくださいね!

大渋滞の疲れは、いただいて帰ったおぜんぜいを
次の日食べて吹き飛ばしましたよ(笑)
(ワタシは運転してないし~i-278

包帯もホントありがとうございました<(_ _)>
さっそくうちもアマ○ンでポチりました。

華麗な滑り・・・とはちょっと照れますが、
自分でもスキーよりはソリの方が上手いと
思います(笑)

Secret

プロフィール

モモ母

Author:モモ母
<ルル>
2015年8月3日生まれ・黒ラブ
<モモ>
2004年4月7日生まれ・黒ラブ
<アンディ>
1998年8月11日生まれ・(チャウチャウ×ラブ)×ゴールデン

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
日記
月別アーカイブ
welcome
リンク
QRコード
QR
