

春ですね~

お久しぶりです^^
約1ヶ月ブログをサボっている間に
季節はすっかり春ですね~
先週、用があって山から下りて
都会へ行ったら、梅の花が満開でした。


20120310-4.jpg
三宮神社の梅





アンディとモモはかわらず元気にしています。

20130310-2.jpg





明日で14歳と7ヶ月になるアンディ。
歩くのはずいぶん遅くなったけど
毎日のお散歩を何より楽しみにしています。
去年の年末に受けた血液検査では、前回の貧血気味で血糖値が低いことも
改善されてて(特に何にもしていないのに)うれしいビックリでした。
20130310-1.jpg

余談ですが、アンディの舌がグレー色なのはチャウチャウの特色らしいです。









おまけ

20130310-6.jpg
うたた寝してたらモモ父に撮られちゃいました
寝る子は育つというけれど
寝るオバサンも育っています(体重がですけど~)

コメント

No title

アンディ君、元気♪ 
老体だけど、健康体ってことですよね。。。

体の衰えは仕方がないけど、
細く長く!!それが一番よっ♪

いいな~私もモモ母さんみたいに
一緒にゴロンしてみたいよ~~
太郎の時はパピー時代からできたけど、
今の圭乃は無理だもん。
超うらやましいですぅ~

ゆるりんさんへ

ありがとうございます^^
耳が遠くて眼も近くは見えにくいようですが
毎日散歩に行ってご飯も完食しています。
細く長く・・・いいですね♪ 
多少の頑固ジジイぶりは大目にみましょうか(笑)

ゆるりんさんのコメント読んで、いつごろから
一緒にゴロンできたか考えてみたんだけど
全然思い出せないです。
アンディばかりじゃなくてワタシもかなり老化してますねi-230

No title

元気そうなふたりを見れて嬉しいです( ̄ ̄ー ̄ ̄)

いっしょにうたた寝、しゃーわせですよね~

私は蹴られて目が覚めます。

う~のちゃんへ

ほとんど更新してない上に雪遊びネタばかりで
アンディの登場は久しぶりですよね~

一緒にうたた寝、ワタシは暖かくてシアワセだけど
モモちにしてみたら「おかーさん、せまいのに迷惑やわ~」
かも(^_^;)
Secret

プロフィール

モモ母

Author:モモ母
<ルル>
2015年8月3日生まれ・黒ラブ
<モモ>
2004年4月7日生まれ・黒ラブ
<アンディ>
1998年8月11日生まれ・(チャウチャウ×ラブ)×ゴールデン

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
日記
月別アーカイブ
welcome
リンク
QRコード
QR
