

淡路島へ

5月5日、わが家のGW唯一のお出かけは淡路島でした^^

一緒に行ったのは、
この日がお誕生日のスパちゃんと
20130506-2.jpg


2歳になったばかりのジャックくんと
20130506-1.jpg


モモち
20130506-3.jpg




4月・5月生まれのお誕生日会になりました
20130506-5.jpg



モモちもスパちも泳ぎは得意だけど、
この日は波打ち際でボールを追いかけて楽しそうに走ってました。
20130506-6.jpg


ジャックくんは泳ぐの大好き、
水を呑まないように顔を上げて上手にずーっと泳いでました。
20130506-11.jpg




南あわじの海は真っ青で
まるで沖縄の海のようで(って、沖縄行ったことないんですけどね
20130506-12.jpg



大鳴門橋の近くの道の駅うずしおで
20130506-10.jpg



ハイウェイオアシスで
201305006-8.jpg

ママたちの要望に応えての記念撮影もそつなくこなす3なのでした^^


近場への日帰りでも、青い空と海があって大好きなお友だちがいれば
とーってもはなまるな一日を過ごすことができました



コメント

No title

ヤッパ、きれいですね~~淡路島♪
冬に、ハイウェイオアシスまでしか行ったことが
ないので、夏に行きたいですよ~~
近場だなんて、超うらやましいです。。。

波打ち際で走るモモちゃん&Spaちゃん
絵になってるよ~~

No title

淡路島 ありがとうございましたぁ
Spaにとっても サイコウに楽しいBirthdayになったと思いますぅ
いつも 仲良くしてくれて ありがとぉ
 
春の海 綺麗でしたねぇ~
今度は たこせん買いに行きたいです^^

No title

淡路島&モモちゃん家で過ごしたこどもの日、
お天気にも恵まれ、楽しい一日を過ごせました♪
朝から晩まで有難うございました!

ジャックが行った沖縄の海、砂浜には色んなものが…
海藻や貝殻はともかく、何故か玉ねぎまで!
南あわじの方が綺麗だし近いし良かったですよ〜〜

私も今度はたこせん買いに行きたいです。
オレンジピールのチョコももっと買いたいです。(^^)v

ゆるりんさんへ

ここは海水浴場なので夏場はたぶん人が
いっぱいになっちゃいます。
今がいいですよ、今が!(^^)!

絵になってますか~?
うれしい~
小さく写すと白髪も目立たなくて
若々しいでしょ(笑)

Spaママさんへ

こちらこそありがとうですぅ~
Spaママが「ゴールデンウィークどっか行かへんの~?」
って聞いてくれなかったら、たぶんどこにも行けてなかった
と思います(^_^;)
モモちもとーっても楽しそうでした♪

このままではSpaママの夢にたこせんが
出てきそうだから、今度は絶対寄りましょう^^

リエコサさんへ

こちらこそありがとうです!(^^)!
淡路島でジャックくん&ママと一緒に遊べて、
うちで手作り食のこととかゆっくりお話しもできて
とっても楽しかったです♪

南あわじの海、気に入っていただけてよかったです^^
海水浴シーズンが来る前に海とたこせんセットで
また行きましょうね!
Secret

プロフィール

モモ母

Author:モモ母
<ルル>
2015年8月3日生まれ・黒ラブ
<モモ>
2004年4月7日生まれ・黒ラブ
<アンディ>
1998年8月11日生まれ・(チャウチャウ×ラブ)×ゴールデン

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
日記
月別アーカイブ
welcome
リンク
QRコード
QR
