

西へ東へ

一緒に遊びに行った友だちはとっくにアップしてるのに
今頃はずかしいのですが・・・

9月22日~23日、広島の帝釈峡へ遊びに行って来ました。
ペットOKのコテージは、和室とリビングと大きなウッドデッキがあって
とっても快適。
広い敷地内を散策したり、夜はみんなでBBQしたり(食べるのに忙しくて写真ありません

DSC_0077.jpg





泊まった翌朝は・・・
お約束の集合写真
DSC_0099.jpg



男の子はひとりだけだったライチ君、
どうも黒いでっかいお姉さんは怖かったようで(笑)
DSC_0102.jpg

ライチ君と横のモモちゃんは近くに住むお友だちで
スパちゃんリンダちゃんとモモちはご近所トリオ。
集合写真でも何となく2対3に分かれているのがおもしろいです^^



ちょっこっと川遊びをしたり
DSC_0153.jpg


水の浸食でできた天然の橋・『雄橋』の下で記念撮影したり
DSC_0122-1.jpg

と近くを探索して帰途についたのでした。

ご一緒してくださった皆さん、
最初に予約を入れてくれたボーちゃんママ、
ありがとうございました





そして26日は東京ドームへ
20130926-1.jpg

一人でEXILEのライブへ行って来ました
HIROさんのラストステージ(27日が最終ですが)に
超感動
昼の新幹線で行って夜行バスで帰って来たけど
こんなときは全然疲れないワタシです




DSC_0190-1.jpg
ス、スミマセン

コメント

No title

EXILEのライブ、1人で行ったんですか?!
お友達と一緒だと思ってました。

やりますね~っ、ヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ

ロッタmamaさんへ

1人ですよん(^_^)v
大阪なら誘う人もいたんですけど、東京ですからねえ~
友だちと一緒ならスカイツリーにくらいは寄ってたかな~

先日はありがとうございましたぁ〜
ワンコの中にも仲間意識ってあるんでしょうね 笑。
ヘタレ男なもんで仲良く出来ず…(^^;;
懲りずに又、お願いします(^-^)

ライチの相棒さんへ

ライチ君はヘタレ(失礼!)でこそライチ君、
超可愛かったですよ♡
お嬢ちゃんも明るくて可愛くて素敵♪
楽しい旅になりました。
ありがとうございます^^
またご一緒してくださいね~
Secret

プロフィール

モモ母

Author:モモ母
<ルル>
2015年8月3日生まれ・黒ラブ
<モモ>
2004年4月7日生まれ・黒ラブ
<アンディ>
1998年8月11日生まれ・(チャウチャウ×ラブ)×ゴールデン

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
日記
月別アーカイブ
welcome
リンク
QRコード
QR
