

あんでぃより

あんでぃです

20131010-1.jpg

おかーさんの「アンディファンの人もたくさんいるのよ」的なおだてに乗って
今日はボクの出番です。

毎日暑いけどボク元気です。
「おじいちゃんだからお散歩短くしよう」とか言うのはやめてほしいです。


この前お散歩のとき歩道を歩いてたら、信号待ちしてる観光バスの左側に座ってた人が
全員ボクの方を見て笑っていました。
ボクってそんなにオモロイですか~?
おとーさん、おかーさんは「ちゃうちゃうとちゃうで~」なんてしょうもないこと
言って喜んでたけど、バスのみんなもボクを見て喜んでくれたのかな~~

コメント

No title

バスの人、チャウチャウと思ったのかな(´w`)
まさか、バスの人が笑ってたのは
飼主見て・・ってことは?!
目立つ格好してたとか(笑)

↓かぼちゃ、の話、笑った!!!
私も包丁抜けなくなってゴンゴンやったことありま~す♪

ロッタmamaさんへ

え~~
笑われたの飼主ですか~~
どんな格好してたか忘れたけど、なんだか
そんな気もしてきました(^_^;)

ロッタmamaさんもやったことあるんですか^^
かぼちゃってなかなか手強いですよね~
Secret

プロフィール

モモ母

Author:モモ母
<ルル>
2015年8月3日生まれ・黒ラブ
<モモ>
2004年4月7日生まれ・黒ラブ
<アンディ>
1998年8月11日生まれ・(チャウチャウ×ラブ)×ゴールデン

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
日記
月別アーカイブ
welcome
リンク
QRコード
QR
