

福井へ

モモ母です


11月1日はモモ父の誕生日だったので
1泊2日で福井県三国町へ行ってきました。
お世話になったのは『わん庵』さん
201311011.jpg



「わんこもOK」ではなく、「わんこ連れ専用」だけあって
いろいろな細かい心配りがうれしいお宿でした。

20131101-2.jpg





20131101-3.jpg



海に沈む夕日を見ながらお散歩し
20131101-10.jpg


夕飯は食べきれないほどの海の幸をいただきました。
20131101-4.jpg
ワタシ魚介類苦手なんですけど、ウニ・アワビは好きというぜいたく者なんです(^_^;)


翌日は モモ父が釣りにいっている間、お散歩したり、
車でごろごろしたりして(夜中の2時にチッコに起こされてそれから眠れなかったので)
20131101-5.jpg



帰り道に東尋坊に寄るつもりでしたが、土曜日の観光地は人が多いので
途中で見つけたこの赤い橋を渡って、雄島をぐるりと一周して来ました。
20131101-6.jpg

20131101-8.jpg

20131101-7.jpg




福井はワタシの両親の故郷で何度も行っているので
旅行したっていう感じはあんまりしないのですが・・・
空も海も青くてのんびりできてよい旅でした

20131101-9.jpg

コメント

Secret

プロフィール

モモ母

Author:モモ母
<ルル>
2015年8月3日生まれ・黒ラブ
<モモ>
2004年4月7日生まれ・黒ラブ
<アンディ>
1998年8月11日生まれ・(チャウチャウ×ラブ)×ゴールデン

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
日記
月別アーカイブ
welcome
リンク
QRコード
QR
