

八ヶ岳へ②

旅行初日、高速を深夜割引・半額で利用するために朝4時前に出発しました。

天気は予報通りの、最近の週間天気予報って悔しいくらい当たりますよね

途中の中央道駒ヶ岳SAでロッタちゃんとママと合流し
最初の目的地、八ヶ岳リゾートアウトレットに着いたのは10時くらい。
まずはドッグランでワンコたちを放牧、その後に車待機で保護者のお買い物タイムでした。
20131121-3.jpg
帰って来てから振り返ってみると、雨の中泥んこになって遊んだこの時が
ももちは一番楽しそうだったような・・・



昼食は『サンディアカフェ』さんへ
ここはドッグカフェじゃないのにワンコ店内OKのお店なんです。
八ヶ岳にはテラス席OKのお店はたくさんあるけれど、雨だし寒いし
さっきも車待機させてるので、一緒に入れるのがすっごくうれしくて・・
それにピザやパスタも美味しかったです。
事前に調べておいてくれたロッタママに感謝です

20131121-2.jpg


ランチの後は、スパママとモモ父は温泉へ
ロッタママとワタシはお買い物(スイーツ)とカフェへと別行動。
(モモ父はこの旅行の白一点、ただ、中身がかなりおばちゃん化しているという噂です)


萌木の村で合流する頃には雨も止んで・・・
かわいい小物のお店を見てまわったり、地ビールを買ったり
記念撮影をしたりと楽しめました。
20131122-2.jpg
20131121-5.jpg



そしてマロン&クリンさんへチェックインし
20131122-7.jpg



夕飯のあとに向かったのが、ホテル・リゾナーレのイルミネーション
お酒を飲まなかったスパママが、真っ暗な林道を運転して連れて行ってくれました
20131122-4.jpg
電球のあかりって温かみがあって好き

20131122-8.jpg
静かな3ワン

20131122-3.jpg

おなかいっぱいだし~寒いし~で、行くのを迷ったけど
とーっても綺麗でした
行ってよかった~


この日は早起きだったので11時には就寝しました。
明日は晴れの予報です。


コメント

Secret

プロフィール

モモ母

Author:モモ母
<ルル>
2015年8月3日生まれ・黒ラブ
<モモ>
2004年4月7日生まれ・黒ラブ
<アンディ>
1998年8月11日生まれ・(チャウチャウ×ラブ)×ゴールデン

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
日記
月別アーカイブ
welcome
リンク
QRコード
QR
