

10歳になりました。

ももち、今日で10歳になりました。

十分シニアといわれる年齢ですが
ワタシにとってはいつまでも子どもです(^_^;)



20140407-1.jpg







動物たちの素晴らしいところは、「今この一瞬」を生きていることです。
人間だけが過去や未来に気を取られ、今を忘れてしまう生き物のようです。
今、今、今の積み重ねで時間は出来ていて
ほんとは「時間」というものは存在しないそうです。
と哲学的になってしまいましたが、本当に、みんなが元気でいることがどんなに幸せなことか。
ふと心の奥でかみしめる、私でした。           -石田ゆり子著『はなちゃんの夏休み』より-








20140407-3.jpg

おかーさんは、今のももちが一番好きです。

コメント

No title

モモち、10さいのお誕生日おめでとう^^ 
また新たな1年、元気に楽しくおいしく幸せな毎日を過ごしてね☆ミ

少し前に読んだ本に、
Q 「今日」の次の日は何でしょう? A「今日の次の日は、明日ではなくて、また【今日】」
と書いてありました。 常に「今」という意味と同じかな^^

モモ母さん、「今のももちが一番好き」と書いてからまた更に「今のももちが一番好き」なんでしょうね~♡ふふふ(*´∀`)

No title

モモちゃん 10さい おめでとぉ
おいしいお肉 いっぱい もろた?
おとーさんに とられへんかった?

10さいになったら なんぼ わがまま言うてもええらしいで~

これからも ずーっと なかよしでいてね ワン♪

No title

モモちゃん、10歳のお誕生日おめでとう☆
ますます元気に楽しく過ごせる1年になりますように。

また今年も一緒にお誕生会ができるといいですね。
ワタクシ、運転できるまでに復活いたしましたので、
いつでもお誘い、お待ちしておりますです!!

ロッタmamaさんへ

モモちにおめでとうをありがとう♡
元気に楽しくのあとの『おいしく』が
食いしん坊モモちをよく知ってるロッタmamaさんらしいよね。
ワタシのこともお見通しだし~(笑)
今日の次の日はまた今日、いいですね~
一日一日を大切にしていきたいと思います^^

Spaちゃんへ

おめでとうをありがとうね♡

お肉はね、おとーさんにはとられなかったけど、
ジャーキーにしたのはおかーさんが毎日1枚か2枚しか
くれないねん。ほんまにケチやわー

これからも一緒に楽しく遊ぼうね♪
Spaちゃんのママにもわがままいっぱい言おうっと!
















リエコサさんへ

おめでとうをありがとうです♡
ホント元気に楽しく笑っていてくれればと思います。
少々の食いしん坊くらいは大目にみちゃいます(^_^;)

お誕生会、いいですね!
復活おめでとうございます^^
やっぱり海ですかね~
計画しましょ!

Secret

プロフィール

モモ母

Author:モモ母
<ルル>
2015年8月3日生まれ・黒ラブ
<モモ>
2004年4月7日生まれ・黒ラブ
<アンディ>
1998年8月11日生まれ・(チャウチャウ×ラブ)×ゴールデン

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
日記
月別アーカイブ
welcome
リンク
QRコード
QR
