

岐阜の秘境へ

のんびり春のお出かけのブログを書こうとしていましたが、
2日の土曜日にはまた川へ行って来ました。
モモ父が以前林業をしていた時に仕事で行ったことがあって、
綺麗だから一度ももちを連れて行きたいと言っていた川です。


往復600キロの日帰り旅に付き合ってくれたのは、ジャックくんとスパちゃん。
20140803-1.jpg

こんなに登って川に降りられるの?っていうくらい、山奥にある川は
ホントに感動モノの美しさでした。



水はビックリするくらい冷たかったのですが、
泳ぐの大好きジャックくんは楽しそう♪
20140803-9.jpg



それに比べてこの2名、「冷たいやんかー」って不満顔?
20140803-5.jpg                                                               スパち

20140803-6.jpg                                                               ももち



でも楽しかった、よね?
20140803-10.jpg



おかーさんは川遊びもすっごく楽しかったけど、
帰りに大好物の味噌煮込みうどんが食べられたことも嬉しかったな~
20140803-12.jpg

コメント

No title

これはっ!!
あそこの味噌煮込みうどんですかー?(笑)
八ヶ岳の帰りに寄ったお店?
川の写真の前に味噌煮込みが気になってしまった( *´艸`)

今回は行けずに残念。
また行く機会があったらお願いしまーすヾ(*´∀`*)ノ

No title

土曜はジャック家のために(?)お疲れ様でした!

山奥の秘境、本当に綺麗な川でしたね〜☆
河原も広くて、もう少しお天気が良ければ、
もっと長く遊べたかも?って、ジャック家だけ?

久しぶりの味噌煮込みうどんも美味しかったし、
モモちゃんとジャックの犬団子も見れたし、
大満足の一日を有難うございました〜♪

No title

遠征の運転お疲れ様でした!
片道300キロ・・・みんなで行けば怖くなかったね

生まれたての水 綺麗でしたねぇ~
そして 冷たかったぁ
この歳で あの水温は 自殺行為やわ
モモ母さん ズルしたねぇー
あ!モモ父さんも これはあかん!って ズルしたぁ

今度行くときは かんかん照りじゃないと無理やね
あ~ また 行きたいわぁ~

ロッタmamaさんへ

そうそう、あそこの味噌煮込みうどんです!(^^)!
ここだけの話ですが・・・写真も八ヶ岳の帰りのです(笑)
おなかぺこぺこで写真撮るの忘れました~

水はかなり冷たいけど綺麗な川でしたよ。
次回はぜひ!

リエコサさんへ

リエコサさんこそ、ほとんど前の晩寝ずにお疲れさまでした~
あれだけ喜んでもらえれば行った価値があったとモモ父も
申しております(笑)

そうですね~ お天気よくても、もう少し遊べたのはジャック家だけ
だと思います。ワンも保護者も若いっていいことですね~~
今度は泊まって2日に分けて遊びましょう♪

Spaママさんへ

勢いで行っちゃったけど、綺麗な川でしたね~
モモ父が行ったのは十何年前のことだから、
内心ホントに泳げるのか不安でした(^_^;)
観光案内にならなくてよかったわ~

今度は秘密兵器買ったからズルしないで泳ぎますよ(笑)
また行きましょうね!
Secret

プロフィール

モモ母

Author:モモ母
<ルル>
2015年8月3日生まれ・黒ラブ
<モモ>
2004年4月7日生まれ・黒ラブ
<アンディ>
1998年8月11日生まれ・(チャウチャウ×ラブ)×ゴールデン

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
日記
月別アーカイブ
welcome
リンク
QRコード
QR
