

ルルの初旅行

去年の12月半ば、1年前と同じ休暇村富士へ行って来ました
ルルちゃんの初旅行です
週間天気予報とにらめっこして晴れの日を選びました

20160122-2.jpg





ルルはクレートに乗せると車ではずっと寝てるし
お部屋の備品を破壊することもなく(笑)
心配してたよりはいい子にできました
なんとかふたり並んでお座りで写真も撮れました~

20160122-5.jpg





浅間神社で狛犬になって
20160122-3.jpg





ミルクランドで初めてのドッグランも体験




これから一緒にいろんなところに行こうね
プロフィール

モモ母

Author:モモ母
<ルル>
2015年8月3日生まれ・黒ラブ
<モモ>
2004年4月7日生まれ・黒ラブ
<アンディ>
1998年8月11日生まれ・(チャウチャウ×ラブ)×ゴールデン

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
日記
月別アーカイブ
welcome
リンク
QRコード
QR
