

いろいろ。

5月17日
ワタシ、近くのショッピングセンターの階段で足をぐねって落ち(2、3段ですが)
右足の甲、小指とかかとの中間くらいの骨を折りました
10日間ほどギブスをし、それからはテーピングで過ごし、
先週の通院で8割くらい骨がくっついたって言われました
あともう少し~


5月28日・29日
モモルルの散歩や買い物をおとーさんに押し付けながら
骨折していると騒いでいる本人は・・・
20160619-1.jpg
20160619-2.jpg
はい、EXILE ATSUSHIのライブへ行って来ました、それも2日連続で
整形外科の先生に座って観ろと言われたけど、そんなの無理~
天井から降ってくる銀テープもしっかりゲット(^_^)v
京セラドームに近い駐車場に車を停めるために
早くから迎えに来てくれた友だちに大感謝の2日間でした



6月2日
ルルが翌週に避妊手術を受けることになっているので
しばらくは遊べないから南あわじの海に行って来ました
20160619-3.jpg
もうこの頃には歩かなければ痛くなかったので、帰ってからシャンプーもしました



6月3日
ルルさん、10カ月になりました~
体重20.6kg
この日の写真、撮ったはずなのに見当たらないです



6月6日
避妊手術の日
絶食・絶水を意外にすんなりクリアしました
食べたいより遊びたいが勝っているルルさんです
昼前に病院へ連れて行き、夕方5時以降のお迎えの日帰りで
手術前の点滴も麻酔が覚めてからもとってもいい子でしたと先生に褒めてもらえました~
20160619-5.jpg
さすがに家に帰ってからもぐったりしていましたが
晩ご飯は完食、吐くこともなかったです
翌日午後くらいからは元通りの元気者、抑えるので大変なくらいでした

ステンレスの糸で縫ってあるからエリザベスは要らないと言われたんですが
怒るワタシの隙を見てクチュクチュ自分で抜糸してしまい、慌てて病院へ
予定より1日早く13日に抜糸となりました

20160619-7.jpg
抜糸と言ってもほとんどセルフだったからなのか(笑)
0円でした


おかーさんの足も治ってきたし
これからいっぱい遊ぼうねー
20160619-6.jpg




プロフィール

モモ母

Author:モモ母
<ルル>
2015年8月3日生まれ・黒ラブ
<モモ>
2004年4月7日生まれ・黒ラブ
<アンディ>
1998年8月11日生まれ・(チャウチャウ×ラブ)×ゴールデン

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
日記
月別アーカイブ
welcome
リンク
QRコード
QR
