

北海道へ ②

マール家でのモモちはというと・・


P9211976.jpg
ぴろさんが焼いてくれた食パンを狙って
キッチンに侵入したり、

P9222011.jpg
温かい薪ストーブの裏側を陣取ったり(しかも畳んだマットレスの上だし)
お行儀はかなり悪いけど、とってもリラックスしてる感じ。

夜中もパンが焼きあがる音か匂いに釣られて
勝手にロフトから降りて行って下のソファーで眠っていた(らしい)
いつもは呆れるぐらい引っ付き虫なのに。
目が覚めてモモちがいないことに気付いたワタシが慌ててしまったから
マール家全員を早朝に起こしてしまいました。ゴメンナサイm(__)m



mar5.jpg
美味しい手料理、すぐそばにある温泉、
薪ストーブのぬくもりとリフォームしたての桧の床の香り。
ワタシたちもとってものんびりまったりさせてもらいました。
おにさん、ぴろさん本当にありがとうございました

コメント

今日ようやく気がつきました!
素敵なタイトルですねe-266

リラックスしてもらえたようで良かった~
モモちとマールさんがうまく自分の場所を見つけてるのがとってもいい感じ♪

また、いつでも、何泊でもしていってくださいね。
ホント2泊あっという間でしたね。

見つけてくれてありがとう!
記念すべき初コメントのお礼に何かプレゼント
送りますね(そのうちにね)
タイトルはやっぱり思いつかなかったので
誰にも「パクッた」って言われないものに
しました(笑)
あんまり楽しかったので我が家ではもう
来年の計画も進んでいます。
また押しかけますからヨロシクです^^
あっ、その前にうちにも来て下さいね~

Secret

プロフィール

モモ母

Author:モモ母
<ルル>
2015年8月3日生まれ・黒ラブ
<モモ>
2004年4月7日生まれ・黒ラブ
<アンディ>
1998年8月11日生まれ・(チャウチャウ×ラブ)×ゴールデン

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
日記
月別アーカイブ
welcome
リンク
QRコード
QR
