

はなまるな日

12月14日
お友だち4人でランチ

PC142470.jpg


page23.jpg

家から車で10分かからないところに
こんな素敵&おいしいお店があるなんて知らなかったわ~
スパママさん、いいとこ見つけてくれてありがとう


PC142469.jpg

このお店ワンコOKのテラス席があるのだけれど、
今日はモモち、スパちゃんと一緒にでお留守番してました。


実は昨日、ひとりでお留守番して↓こんなことになってたのですが・・・

PC132456.jpg


PC132452-1.jpg


今日はふたりでおとなしーくしてたみたいです

おいしいものを食べて、いっぱいしゃべって
帰ってからのお散歩(ホントは満腹ママの腹ごなし?)で
可愛いふたりのこんな笑顔が見られて
こころもからだもポカポカの一日でした^^




PC142479.jpg

コメント

素敵なお店~ヾ(*´∀`)ノv-274
v-273

モモち、壁ガリガリしちゃったの?!
実はにゃんこv-283が入ってるの?!

スパちゃんとの2ショット、
ほんまによく似てますねぇ~v-344

美味しそう^^
家から車で10分かからないの?
近い場所って案外知らないお店ありますよね^^
今度モモち家へ行ったら、行ってみたいな♪

爪でガリガリ・・・(笑)
静かに腹を立ててる?モモちなんですね(´m`) 

昨日はありがとv-344
ランチのお店 ナイスでしたよね~v-433
ママたちの心もお腹もポカポカv-345
ワンたちは 二人揃って テカテカv-353

モモちも Spaと一緒にお留守番だったら 退屈しないのね~
m「今度、広島に行くらしいよ・・Spaちゃんも行くやろ?」
s「うん!行く&行くぅ パパも一緒かなぁ~」なんて 話してるかな^^
次回は忘れないで ビデオをセッティングしようねv-265

う~のさんへ

素敵でしょ♪ お値段も手頃で、お店の人の
感じもよかったです。
ここのテラス席ならう~の家3兄弟みんな
連れて食事できますよ^^

ホント、家のクロスがぼろぼろで
にゃんこがいるみたいなんですよi-229

このふたり、ワタシもときどき間違えます(笑)

ロッタmamaさんへ

このお店、普段通らない住宅街の中にあって
全然知らなかったんですよ。
Sママがぐるナビで見つけてくれました。
今度一緒に行きましょうね♪・・・って
今度いつ来るんですか~~ 待ってますよ!

モモち、ワタシが家にいるときはガリガリ
しないから、やっぱり怒ってるんでしょうね~

Spaママへ

いいお店みつけてくれてありがとう
また行きましょうね♪

m「ママたちだけで美味しいもの食べに行ったんやよ、きっと」
S「モモち、がまんがまん、怒って壁掻いたらあかんよ~」
なんて会話もあったかな、テカテカのふたりでね^^
Secret

プロフィール

モモ母

Author:モモ母
<ルル>
2015年8月3日生まれ・黒ラブ
<モモ>
2004年4月7日生まれ・黒ラブ
<アンディ>
1998年8月11日生まれ・(チャウチャウ×ラブ)×ゴールデン

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
日記
月別アーカイブ
welcome
リンク
QRコード
QR
