

素敵な写真♪

最近パソコンの調子が悪くて、しかも置いてある部屋が寒いので
しばらくブログを放置してあったのですが、、、
昨日、ご近所のきららパパさんからモモちの素敵な写真をいただいたので
自慢紹介したいと思います^^

1月11日 OKドッグランにて
DSC_8005.jpg


DSC_8071.jpg


DSC_8072.jpg

ね、躍動感があって素敵な写真でしょ~
モデルもかわいいし~
(ってやっぱり自慢だ)




きららちゃんはパピヨンの男の子。
一緒にボールを追いかけて、モモちがぶつかってぶっ飛ばしたらどうしようと
心配したけど、仲良く上手に遊べました。
というか、きららちゃんの方がスピードがあってモモちは全然追いつけないのでした



DSC_8022.jpg


DSC_8025.jpg

きららちゃん、パパさんありがとうございました^^
また誘ってくださいね~

コメント

こんにちわ^^
うちもPCを置いてある部屋が寒いので
ブログ更新以前にPCを触ることすら億劫です(笑)

写真、とっても綺麗ですね!!
黒コでもこんなにキレイに撮れるなんて尊敬。
腕の違いは大きいな~^^
モモち、とっても楽しそうですね♪

ロッタmamaさんへ

こんばんわ^^
ホント毎日寒いですね~
冬はコタツでノートPCがいいですね。
(でもすぐにうたた寝しちゃいそう)

この写真撮ってくれた人も黒い子は
難しいって嘆いてましたよ^^
これだけきれいに撮れてたら十分だと
思うんですけど・・・

Secret

プロフィール

モモ母

Author:モモ母
<ルル>
2015年8月3日生まれ・黒ラブ
<モモ>
2004年4月7日生まれ・黒ラブ
<アンディ>
1998年8月11日生まれ・(チャウチャウ×ラブ)×ゴールデン

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
日記
月別アーカイブ
welcome
リンク
QRコード
QR
