

お兄ちゃんはつらいね

普段はこんな風に仲良く散歩している兄と妹ですが・・・

031.jpg




モモちは、なぜかアンディに遊ぼうよと誘われると必ず怒ります。キレると言った方がいいでしょうか。
↓大きな声で吠えているのでボリュームに注意してくださいね。




心優しいお兄ちゃんが反撃しないのをいいことに、なんてコワい妹なんでしょう

ごはんやおもちゃはアンディのものを絶対取ろうとしないモモちなので
どこかで教育的指導はお兄ちゃんから受けたと思うのですが。。。




037.jpg


ホントだね~

コメント

初めまして~時よりきては楽しませて頂いてます。

アンディ君、一緒に旅行とかは行かないのですか?

旅行と家の中の写真はももちゃんだけのようですが・・・アンディ君はもしかして外犬ですか?

アンディ様~!! (>▽<;;

モモちにめためたキレられてる!(笑)
でもそれを喜んでる・・・・よね?
もしや、まはくんとおんなじM男ですか?

ぴょんぴょこ飛び跳ねてるパパち可愛い・・・v-350

やそすけさんへ

はじめまして♪コメントありがとうございます。

そうです、アンディは外犬なんです。
モモも最初の一年は外犬だったのですが
避妊手術のあと抜糸するまでと家に入れたら
外に出せなくなっちゃって^^

アンディと外犬OKの宿へ旅行に行ったことも
あるのですが、車が苦手で興奮して落ち着かないので、
最近は近場にしか連れて行ってないんです。

モモち・・・キレてますね(笑)
毛まで逆立てちゃって、何が嫌なんでしょう( *´艸`)
もっと笑ったのが
その後、すぐにお父さんの所へ駆け寄って
尻尾フリフリしている姿が何とも人間の娘みたいですねi-237
モモ父、デレデレに違いない(爆)

アンディくんも懲りずに?マイペースでいるからちょうどいいコンビですね^^

う~のさんへ

アンディ、どう見ても喜んでるよね~
逃げればいいのにまた自分から
寄っていくし。
M男かな^^ まはくんもなの?
ちなみにアンディの好きな子のタイプは・・・
ちっちゃい男の子なんですよ。

モモ父、可愛い?・・ワタシには
モモをけしかけてるように見えるんだけど~

ロッタmamaさんへ

そうでしょ~めっちゃキレてる^^
毛を逆立てるのは自分を大きく見せるためらしいけど、
今さらアンディに大きく見せてどうするんだろうね。
モモちはアンディに限らず一緒にいる子がハイi-184になると怒るんですよ。
この前1歳になってないラブの子にマジ切れしてたしi-230
ホント、外では不良娘なのにモモ父の前ではいつも素直で従順な女の子。
もちろん父は「かわいい」を連発しております(笑)
Secret

プロフィール

モモ母

Author:モモ母
<ルル>
2015年8月3日生まれ・黒ラブ
<モモ>
2004年4月7日生まれ・黒ラブ
<アンディ>
1998年8月11日生まれ・(チャウチャウ×ラブ)×ゴールデン

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
日記
月別アーカイブ
welcome
リンク
QRコード
QR
