

Happy white day

久しぶりに抜けるような青空だった今日、モモちに素敵なプレゼントが届きました


20120314-2.jpg
20120314-5.jpg


マハくん、クッちゃん、こうちゃんからです^^
まずはあまりにかわいいパッケージの文字&絵にびっくり


20120314-6.jpg

そして開けてまたびっくり
アリガトー

さっそくモモちに着せてみました~

20120314-3.jpg

めっちゃカワイイ
背中の骨っことフードのハートにお名前入りです^^

20120314-1.jpg




バレンタインにあげたものよりいいものをホワイトディにお返しにもらうということは・・・
もらったってことだよ、モモち良かったね!
旬くんと優ちゃんは3月14日から付き合い始めたそうだけど、モモちもだね~
あれ?お相手は、ワイルド肉食系男子のクーガ? それともおっとり草食系男子のマハロ?

IMG_1257.jpg
IMG_1283.jpg





アンディ兄ちゃんにもおやつをいただきました
20120314-8.png

コメント

か、か、かばいい~♪ヾ(≧∇≦*)ゝ

お店からHPに載せたい!と依頼殺到なのですが
写真送っちゃってもいいですか??( ̄ ̄ー ̄ ̄)

さぁ!モモち!
マハクウのどっちにする!(笑)

アンディ王子はおやつに弱いっと・・・♪
メモメモ ̄O ̄)ノ

う~のさんへ

ね、かばいいでょ~、いいでしょ~
これでよかったら写真送っちゃってくださいな^^
大切によそ行きに着せたいと思います。
ホントありがとうね♪

恋人にするならクウガ、結婚するならマハロ
だよと母はアドバイスしています(笑)
Secret

プロフィール

モモ母

Author:モモ母
<ルル>
2015年8月3日生まれ・黒ラブ
<モモ>
2004年4月7日生まれ・黒ラブ
<アンディ>
1998年8月11日生まれ・(チャウチャウ×ラブ)×ゴールデン

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
日記
月別アーカイブ
welcome
リンク
QRコード
QR
