

お留守番

3月も末だというのに、ももち地方は真冬に逆戻りしたような寒さです

昨日、福井で伯父の一周忌があったので
モモちをスパちゃんちで預かってもらって日帰りで行ってきました。

今まで留守をするときに人に頼んで家に来てもらったことはあるけど、
他所のおうちで預かってもらうのは初めてのこと。
いい子にできるのかな~ 玄関で待ったりしないかな~って思ったんですが、
モモちの方はスパ家に着いたとたん足も拭かずにさっさと先に上がり込んでしまうし、
ワタシたちが帰って来たときも大喜びしてくれるかと思ったら、
ちょうどおやつにアキレスをもらったところで「今それどころじゃないねん」ってな感じで。
ソファーで寝たり、日向ぼっこしたり、すっかりくつろいでいたようです。

20120103.jpg




実はこの日、北陸自動車道の途中から雪でチェーン規制がかかり、
行けるところまで行こうとしたんですけど、結局法事には出席できずに引き返して来たんです。
雪道を徐行運転していても、帰りの時間を全然気にしてなかったワタシ。
任せて安心のお友だちがいてくれるってすっごく幸せなことですね^^

スパママさん、スパちゃんありがとうね

20120325-1.jpg

コメント

モモち、とってもイイ子でしたよ~
ほんま!ほんまやで!ほんまやってば~v-410
私が動くと つつーって付いて来るのは想定内^^
なでなでして~って言うのも想定内^^
ゴミ箱をひっくり返すことも ナンキンタマスダレになることもなく(笑)
とっても自然に過ごしてましたよ~
またいつでも ステイしに来てね~

Spaママさんへ

それだけほんまを強調したらかえって疑わしくなるぅ~ 
ほんまはモモンガやったんと違う?
Spaママに対するストーカー行為はあったみたいやね(笑)
お言葉に甘えてまたお願いすることがあると思います。
そのときはヨロシク~
Secret

プロフィール

モモ母

Author:モモ母
<ルル>
2015年8月3日生まれ・黒ラブ
<モモ>
2004年4月7日生まれ・黒ラブ
<アンディ>
1998年8月11日生まれ・(チャウチャウ×ラブ)×ゴールデン

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
日記
月別アーカイブ
welcome
リンク
QRコード
QR
