

名古屋へ行って来ました

ぼーっとしている間に5月になり(もう1年の1/3が過ぎてしまったのですね)
ぼーっとしている間に水曜日になってしまいました(月曜が祭日だと1週間が早いような気がします)
皆さん、GWはいかがお過ごしですか?

うちは29日にSpaちゃん&ママと名古屋へ日帰りで行ってきました。

まず向かったのが『ディニーズガーデン』という有名なドッグラン。
元はゴルフの練習場だったそうで夏はナイターもあります。
ここでロッタちゃん&ママと待ち合わせです。

20120429-13.jpg




楽しそうにプールで遊ぶ三
20120429-5.jpg

20120429-7.jpg

20120429-8.jpg

20120429-10.jpg




足が届かないところで泳ぐのが苦手なロッタちゃん
へっぴり腰が可愛いぞー
20120429-18.jpg

スパちゃんが取ってきたおもちゃを狙います(笑)
20120429-19.jpg


モモちはスロープから降りて泳いだのに、プールの淵から上がってこようとして・・・
20120429-22.gif
何度かおとうさんに引っ張り上げてもらってるうちにひとりで上がれるようになりました。


プールで濡れたからだはランで走って乾かそう^^
3ワンだったはずがいつの間にやら+1
20120429-2.jpg


座ってるモモ父の膝に自分から乗ってきたはじめましてのコーギーちゃん
20120429-3.jpg
なぜだかワンにはモテますね~

日陰で休憩ちう
20120429-24.jpg

この後ドッグランを後にして、ロッタママの案内でお昼を食べに向かいます   つづきます^^


コメント

先日はありがとうございました~
モモ母さんの晴れ女の恩恵で めっちゃ晴れまくってましたねぇ~
なんか日焼けしちゃってましたぁ
モモ父さんにはずーっと運転してもらって ありがとうでした
(ま、若いからね^m^)

プール楽しかったねぇ~
(あれからシャンプーした? ワタシ? シテナイ^^;)

ヴォクシーお化け(たぶん)原因が分かってよかったですね~
ちゃんと退治して!また女子だけお出かけしようね~

先日は、ありがとうございました。

写真の名前間違えちゃってごめんなさい。
モモ母さんとは、ほぼ2年ぶりですね~
琵琶湖でお会いして以来ですもん。

久々のおしゃべり楽しかったです。
モモ父さんには、圭乃をイッパイ
抱っこしていただいて・・・
ありがとうございました。
圭乃が外で遊べるようになったら、
またご一緒してくださいねっ。

Spaママさんへ

こちらこそです^^
日焼けしましたね~ 鼻の頭が赤いですぅ~
帰りはワタシが運転しようと思ってたんですけど
朝が早かったし、おなかいっぱい食べたら
眠くて眠くて・・・ モモ父に押し付けました(笑)
スパちシャンプーしていないと聞いて安心したワタシです^^
お化け退治のためのお買い物、まだ行ってないです。頑張りまっする!

ゆるりんさんへ

こちらこそありがとうです!
黒子は見分けがつきにくいですよね~
ワタシも時々間違えます^^
22日に行けなかったので、思いがけずゆるりんさんと圭乃ちゃんに会えて
とってもうれしかったです。
モモ父が可愛かった可愛かったと帰ってからも言うので、
モモちがちょっとすねちゃったんですよ(笑)
いいお姉さんになるように言って聞かせるのでまた遊んでくださいね~
Secret

プロフィール

モモ母

Author:モモ母
<ルル>
2015年8月3日生まれ・黒ラブ
<モモ>
2004年4月7日生まれ・黒ラブ
<アンディ>
1998年8月11日生まれ・(チャウチャウ×ラブ)×ゴールデン

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
日記
月別アーカイブ
welcome
リンク
QRコード
QR
