

名古屋へ行って来ました②

名古屋日帰り旅の続きです^^

ドッグランでワンたちを遊ばせた後のお昼ご飯は、初めて食べる『ひつまぶし』
ロッタママさんお勧めのお店だけあって、とーっても美味しかったです


20120429-14.jpg

最初はそのままで、次はねぎやわさび、きざみのりをちらして、
しめは出汁をかけてお茶漬けにしていただきました。

おなかがいっぱいになったところで次に向かったのは
M's Craft Clubさん
20120429-31.jpg

アウラくん、ニキちゃん兄妹が看板犬の素敵なお店です。
名古屋へ遊びに行ったら寄ってみたいと思っていました。
20120429-26.jpg

ゆるりんさんと圭乃くんも来てくれました。
20120429-25.jpg
圭乃くんは明日で2か月のパピーちゃん
もう可愛くて可愛くて

みんなでワンコ談義に花が咲き、お店を出る頃には夕方になっていました。
アウラパパさん、ママさん、すっかり長居させていただいたうえにお土産まで
本当にありがとうございました!


夕飯は洋食屋さんでジャンボ・ジャンボ・エビフライ
20120429-29.jpg
ワタシは甲殻アレルギーがあるので残念ながら、ふつーにオムライスを注文したのですが
他の3人はこれを平らげ「どえりゃあうみゃあ」と言っておりました(笑)




実は最初は浜名湖まで行こうかという話もありました。
でも日帰りはきついし、渋滞も怖いし、ということで選んだ名古屋でした。
それがそれがこんなに楽しい&美味しい旅になるなんて・・・
帰りの車中、皆で「楽しかったね~、名古屋にしてよかったね~」を連発してました。
ロッタママさん、一日おつきあい&ご案内ありがとうございました♡





20120429-32.jpg
モモち、プールは初体験でした^^
また行きたいね~

コメント

先週はありがとうございました^^
あれこれ食べて・喋ってとっても楽しかったです♪
次来られたときは
手羽先や、どて煮などはいかがでしょう?(笑)←食べることばっかりi-278

その前に私もそちらへ遊びに行きたいと思ってますので
よろしくで~すi-237

ロッタmamaさんへ

こちらこそお世話になりました、ありがとう^^
手羽先、どて煮いいですね♪
こちらでは何食べに行きましょうか?(笑)

今日のお昼に味噌煮込うどんいただきました。
とーっても美味しかったですi-277

Secret

プロフィール

モモ母

Author:モモ母
<ルル>
2015年8月3日生まれ・黒ラブ
<モモ>
2004年4月7日生まれ・黒ラブ
<アンディ>
1998年8月11日生まれ・(チャウチャウ×ラブ)×ゴールデン

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
日記
月別アーカイブ
welcome
リンク
QRコード
QR
