

琵琶湖のつづき


琵琶湖で一緒に遊んでくれた子たちをアイウエオ順に紹介します^^


クウガくん 
20120513-9.jpg
ボール2個は楽勝です^^



サンちゃん
20120513-17.jpg
泳ぐの上手!



スパンキーちゃん
20120513-11.jpg
一番ツヤツヤですね~



ボーちゃん
20120513-6.jpg
元気一杯なナイスガイ!



マハロくん
20120513-12.jpg
たたずんでます^^  足、ながいね~




モモちゃん
20120513-7.jpg
色白スレンダー美人さんです^^




ライチくん
20120513-8.jpg
はじめまして!  カワイイ!





そしてこの日のSpecial Guestは
こうちゃん
20120513-14.jpg
マハロ・クウガの弟くんです。
おばちゃんは、君がボールは投げたり蹴ったりするものじゃなく
口にくわえて走るものだと思ってないかマジで心配しています(笑)





楽しかったね~~  また一緒に遊ぼうね



おまけです。
20120513-16.jpg
モモち(左)は楽しいとシッポが立ちますが・・・


20120513-15.jpg
ボーちゃんはお耳が立ちます^^

コメント

先日はありがとうございました‼
初コメですが、いつも読み逃げしてまして…
アンディ君のファンです。
皆様とバイバイした帰り道で黒ももちゃん…モモち…あぁ〜アンディ君‼Σ(゚д゚lll)
お話したかったですぅ=3=3=3

ビーグルですが、ヘタレですが、一緒して頂いて楽しかったです♡♡
ありがとうございました☆

PS.ビーグルのステッカーはありますか?

ありがとうございました

たくさんおやつを頂いてしまい
本当にありがとうございました。

とても行儀の悪いボーでごめんさいね。

いつもの事ながら皆と遊ばせて貰っていると
超ハイテンションになってしまいどんでもない事になったりしてご迷惑を掛けてしまいます。

これに懲りず又遊んで下さいね。

この次も楽しみましょうねぇ。




ライチの相棒さんへ

コメントありがとうございます!
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>

こちらこそ日曜日はありがとうございました♪
やっとライチくんに会えてとーってもうれしかったです^^ 
かなりしつこく触りにいったので嫌われていないか心配ですが・・・
また遊んでくださいね~
アンディも一緒に連れて行ってやれればいいのですが、
車が苦手なのでi-241
またこちらに来られることがありましたら
生アンディ見に来てやってくださいね^^

ビーグルのステッカーできますよ^^
新しい車のですか~?

ボー母さんへ

コメントありがとうございます^^
お返事おそくなってごめんなさい。

こちらこそありがとうございました。
ボー母さんから『柴犬とラブ』のお話を聞けて
悩みが解決できた気がします。

ボーちゃん、お行儀悪くなんか全然ないですよ~
元気でかわいくって、帰ってから写真を見たら
ワタシ、ボーちゃんをいっぱい撮ってました^^

いろいろお世話をおかけしますが、次回もヨロシクお願いします!
楽しみにしています♪
Secret

プロフィール

モモ母

Author:モモ母
<ルル>
2015年8月3日生まれ・黒ラブ
<モモ>
2004年4月7日生まれ・黒ラブ
<アンディ>
1998年8月11日生まれ・(チャウチャウ×ラブ)×ゴールデン

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
日記
月別アーカイブ
welcome
リンク
QRコード
QR
