

優しい時間

10日ほど前のことなんですけど
久々に阪急電車に乗ることがあって
降りた逆瀬川駅の階段にこんな張り紙がしてありました。
20120520-3.jpg

見上げると・・・
20120520-4.jpg

映画『阪急電車』に出てきたのは小林駅のツバメの巣ですが、
ここでも小さな命が大切にされているのですね。
『阪急電車』まだ見ていない方、何だか優しい気持ちになれるいい映画です。
おススメです^^






今日お友だちと行った宝塚の『シチニア食堂』も・・・

20120520-1.jpg

古い民家を改装した、ゆったりとした時間が流れる優しいお店です。
お味はからだにやさしく、お値段はお財布にやさしく
おススメです^^



お店の庭には居候ニャンコさん、
地域の優しい子供たちに愛されて人をまったく怖がりません。
足元にすりすりしてきてくれてかわいかった~
20120520-2.jpg

コメント

やっぱり 真上から 猫 撮ってるぅ(笑)

「シチニア食堂」 畳のお部屋がいいよね~
なんか 落ち着くよねぇ
パパが居ない間に 夕飯を・・・なんてのもイイかもね~
(その時は モモちはSpaとお留守番ネ)

Spaママさんへ

お返事遅くなりました~

ニャンコちゃんの前には女の子がいたからね
っていうのは言い訳で、動くのめんどくさくて
上から撮っちゃいました^^

『シチニア』だったんですか~?
しまった~名前間違ってたんですねi-230
パパが居ない間は、お豆腐カレーを作って2晩食べて
映画三昧しようとツタヤでDVD借りちゃいましたよ。
でもまた行きたいので、昼でも夜でも誘ってくださいね^^
Secret

プロフィール

モモ母

Author:モモ母
<ルル>
2015年8月3日生まれ・黒ラブ
<モモ>
2004年4月7日生まれ・黒ラブ
<アンディ>
1998年8月11日生まれ・(チャウチャウ×ラブ)×ゴールデン

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
日記
月別アーカイブ
welcome
リンク
QRコード
QR
