

ふるさと

落ち込んだときに聞くと癒されます。






コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

同感ですぅ~

モモ母さん、先日はわざわざ家まで来てくださってありがとう!
すごく嬉しかった。
顔を見たら泣いてしまうかもしれへんかった。
涙ってこんなにたくさん出てくるもんやと
この年になって知ったわ。
ふるさと、いい歌やなぁ。
子供の頃、何回も歌ったのに、
人生50数年生きてきて、今頃この歌の
素晴らしさに気づかされるなんてね。
ありがとう、モモ母さん。

サコリンさんへ

金ちゃんのことをブログに書こうと下書きしたけど、
介護のお手伝いどころか顔を見に行くことすらできなかったワタシに
何も言う資格はないと思って。。。
この歌を聴いて少しでも気持ちが癒されればと選びました。
無理に元気を出そうとか頑張ろうとかしないでいいからね。
心もからだもゆっくり休んでください。
Secret

プロフィール

モモ母

Author:モモ母
<ルル>
2015年8月3日生まれ・黒ラブ
<モモ>
2004年4月7日生まれ・黒ラブ
<アンディ>
1998年8月11日生まれ・(チャウチャウ×ラブ)×ゴールデン

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
日記
月別アーカイブ
welcome
リンク
QRコード
QR
