

金ちゃんへ

7月3日
お友だちのサコリンさん家へ行き
6月10日に虹の橋を渡った金太郎くんの祭壇にお参りさせてもらいました。

20120703-2.jpg






この写真は6月8日のサコリンさんのブログから勝手に借りてきたものです。(ごめんなさい)

1339109965.jpg

病床の金ちゃんに寄り添う彼女の姿があまりに美しくて・・・そして悲しくて・・・

愛する子のそばにいられる、そのぬくもりを感じられるということは
本当に本当に幸せなことなのですね。





サコリンさんとスパママ(この日一緒に行きました)とワタシ。
犬つながりで知り合った友だち三人が偶然同い年で、名前も○美・△美・□美。
会えばお笑いトリオのようなわたし達ですが、何かの縁を感じながら
これからも仲良くお付き合いしていければと思っています。






20120703-5.jpg


天国の金ちゃん
今は元気に走り回ってますか?
うまうまいっぱい食べてますか?
いつかまた会いましょうね!
おかあさんやおかあさんの友だちがそっちに行ったら
しわくちゃばあさんになってても見つけてくださいね^^

コメント

あ~金太郎が居てるぅ~v-406
こんな写真残しておいてくれたんや。。。ふとっちょやな。
しかも6日の写真まで。。。恥ずかしいやんかいさぁ~
火曜日はわざわざ雨の中来てくれて
ありがとうね!
久しぶりに三人でお話できて嬉しかったよ。
金太郎も喜んでるわ。
大五郎はいきなりの黒ジョッシー出現に
かなり動揺したみたいやけど
後は空気のような存在やと勝手に解釈したみたいで良かったです。
お客様が来てくれたのに寝てこましてたよね。
ごめんね!
モモ母さんは金太郎に会った数少ない友人の一人やね。
幻の犬と言われるほど、お出かけしなかったけど
花見だけはちゃっかり参加してました。
あの日がとても遠く感じる。つい二三年前やのにね~懐かしい写真ありがとう♪
そして今回も素敵なカラーありがとうね♡
あの後、食わず嫌いの大五郎はモモ母さん手作りのおかき?いやクッキーやったな!を
ぼりぼり美味しそうに食べましたよん。
モモちも大五郎と慣れたみたいで、今度はゆっくり遊びにきてね!待ってます。
ありがとうございましたv-435
久々のモモスパコンビ、相変わらず元気一色やった~~!!
モモち、アンディとの今を大切にしてね。

先代(キャスパー)が亡くなったときの事を思い出しうるうるとなりました。

本当に今を大切に、いい思い出つくりをしていきたいです。

きっと金ちゃん、天国に行きます!

サコリンさんへ

先日はお参りだけさせてもらうつもりが、
すっかり話し込んでしまって長居してスミマセン。

この写真の金ちゃん、お水をちょっとずつ飲む
姿がかわいくてとっても印象に残ってるんです。
本当はお見舞いに行こうと思ったんだけど、
病気の金ちゃんの姿を見るのがつらくて
「サコリンさんも忙しいやろうから」なんて
言い訳考えながら逃げてた自分がいます。
一番しんどい時期に何にもできなくてごめんね。

黒ジョッシーと大ちゃん、上手く遊べそうな感じでしたね。
モモが他の子と怒らず、怖がらず側にいられることって珍しいので、
大ちゃんがすっごく優しい子だってわかったんだと思います。
うちにも今度一緒に遊びに来てくださいね~


あずきママさんへ

そうだった~
四十九日が終わっていないから
金ちゃんはまだ天国に行ってないんですよね。
これからですよね。
「今を大切に」・・忘れないようにしたい言葉ですね。

Secret

プロフィール

モモ母

Author:モモ母
<ルル>
2015年8月3日生まれ・黒ラブ
<モモ>
2004年4月7日生まれ・黒ラブ
<アンディ>
1998年8月11日生まれ・(チャウチャウ×ラブ)×ゴールデン

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
日記
月別アーカイブ
welcome
リンク
QRコード
QR
