

なっちゃんの川へ

7月18日

今年も夏の1番の楽しみ、三重の川へ行って来ました

20120718-2.jpg


初めて来たのは2009年7月。
その時からこの川に来るときはいつもなっちゃんと一緒でした。

20120718-3.jpg
モモ父となっちゃん(2009年7月15日)



そして昨日も・・・


なっちゃん母さんのちゃおちゃん(13歳)が見事な泳ぎを見せてくれたり
20120718-5.jpg


今は歩くことができないサリーちゃんがライフジャケット着用でひとりで泳げるようになったり
20120720-2.jpg


虹の橋を渡ったなっちゃんがやっぱり一緒にいてくれたようで
素敵なことがいっぱいあった一日でした。

ちゃなっちさん(ちゃおちゃん・なっちゃんママ)が動画もUPされてるので
見てくださいね!

コメント

水曜日はありがとうございました。
とても楽しくて 思いがけない感動があって
素敵な一日でした^^
モモちゃん 足は大丈夫ですか?

モモ父さんとの素敵な2ショット…
ありがとうございます。
初めてお会いした時ですね。。。
あたし、、明日の朝は 誰にも見せられない
顔になってそうですi-241
あ… しんみりした。アカンアカン

画像、勝手にもらっていっちゃおぉ~ スミマセン 

ちゃおの泳ぎも みんなに見ていただけてヨカッタです~i-178
また一緒に遊んでくださいねっi-194

ちゃなっちさんへ

しんみりさせてしまってごめんなさい<(_ _)>
モモ父とのツーショット、なっちゃんの優しさが伝わってくるような写真なので大好きなんです。
いつかブログでも紹介したいと思っていたので、もらってもらえたら嬉しいです^^

先日はありがとうございました。
美味しいものもいっぱいいただいて、
モモち、足を痛めたときには勝手にちゃなっち家マットで休ませてもらいました。
おかげですっかり元気になりました(^_^)v
Secret

プロフィール

モモ母

Author:モモ母
<ルル>
2015年8月3日生まれ・黒ラブ
<モモ>
2004年4月7日生まれ・黒ラブ
<アンディ>
1998年8月11日生まれ・(チャウチャウ×ラブ)×ゴールデン

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
日記
月別アーカイブ
welcome
リンク
QRコード
QR
