

九州へ②

九州に入って一番先に向かったのが、阿蘇・御宿小笠原さん、
2010年冬、2014年春に続き3度目の訪問です
20160421-2.jpg





今回の旅行で宿に泊まるのはこの日だけなので
かけ流し温泉の露天風呂が付いた部屋にしました
20160421-1.jpg






モモルルはプールやランで楽しそうに遊んでいました
何度も海に行っているけどルルがちゃんと泳いでのは初めて、
最初はおぼれているように見えたけど上手に泳げるようになりました
これで夏の川も大丈夫だね!
20160421-5.jpg











ルルさん、部屋のベッドに上がって(宿で許可されています)
始めて鏡で自分の姿を見て、またギャンギャン吠えていました
おバカだけど・・・可愛い♡
20160421-3.jpg

九州へ①

モモの誕生日を自宅で祝った翌日、4月8日夜から15日まで九州方面へ旅行に行っていました
熊本、佐賀、福岡と回り山口県まで戻って来た夜、熊本県の地震がありました
阿蘇では10日、一番好きな宿・小笠原さんでお世話になりました
熊本城ではモモとルルが地元の方、観光に来ている方に可愛がっていただきました
どうか一日も早く余震がおさまり、被災された皆様に平穏な日々が戻りますようにお祈りします

こんな時に旅行の話は・・・とも考えましたが、大好きな九州の事を書きとめて
また絶対に行きたいと思っています





こんな感じで車中泊の旅です
20160418-6.jpg



まずはおとーさんの希望で広島県・呉へ寄って

20160418-1.jpg
大和ミュージアムと鉄のくじら館を見学しました



公園でラブラドールのオブジェを発見、
ルルさん、毛を逆立ててギャンギャン吠えてました
20160418-2.jpg



20160418-3.jpg

続く








モモち、12歳

4月7日
モモ、12歳の誕生日
おめでとう

20160407-1.jpg








静かにシニアライフを楽しむはずだったのに、この6ヶ月
怪獣ルルゴンを迎えていっぱい苦労かけちゃったね~
それでも元気でいてくれることが何よりうれしいです

20160407-3.jpg







モモはおかーさんの大切な大切なたからもの
これからもずっとそばにいてください

20160407-2.jpg

4月3日

4月3日
遊びに来た甥っ子ちゃんとお花見散歩をしてきました

20160403-5.jpg





ルル、今日で8か月になりました♪
体重18・5kg、少しだけ胸廻りがしっかりしてきたかな~

20160403-1.jpg




モモと同じサイズの洋服が着られるようになりました
20160403-3.jpg




それにしてもルル、目がこわい
パピーの頃と顔が全然違うので
一度だけお店に預けたときに
取り違えられたのではという疑惑が・・・
おとーさんに「お前だれや!」と言われているルルさんです(笑)


20160403-7.jpg
2015年10月14日


淡路島から徳島へ

21日の振替休日に南あわじのキャンプ場へ行って来ました


ルル、初めて乗るキャンカーでしたが、
外を眺めたり、眠ったり、わりと落ち着いて乗れました
車のなかだけは大人しいルルさんです
20160324-7.jpg



翌日が平日なので3組だけの宿泊、みんなワンコ同伴なので
気を使わずにのんびりできました~
20160324-3.jpg





20160324-5.jpg







翌日は徳島の海で遊んできました
20160324-6.jpg



ルル、ひどい顔
20160324-1.jpg

もちろん帰ってからシャンプー×2
潮風にあたっているだけで疲れるお年頃のおかーさんにはこれがちょっと辛いです






20160324-8.jpg

違いますから~
プロフィール

モモ母

Author:モモ母
<ルル>
2015年8月3日生まれ・黒ラブ
<モモ>
2004年4月7日生まれ・黒ラブ
<アンディ>
1998年8月11日生まれ・(チャウチャウ×ラブ)×ゴールデン

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
日記
月別アーカイブ
welcome
リンク
QRコード
QR
